20分で学べる!カラーコミュニケーションZoom講座
女性起業家を応援するコミュニティDearWomanの企画に賛同し私も開催させていただきました。自粛生活が続く中、何かお役に立てることや、私自身も心豊かな時間を過ごせる何かがないだろうか?と思っていた矢先でしたのでお話を聞いた時すぐ立候補致しました。
普段は、企業や行政などで講師を担当させていただくことが多く、このような機会はとても貴重です。

1回目は『ビジネスシーン別 基本の5色を使いこなそう!』  関東圏のみならず広島県からもご参加いただき、リモートのメリットを感じました。多くの反響がありまして、2回目のライフスタイル編も満員。ご参加の皆さまありがとうございました。

ライフスタイル編は、『日々の生活がもっと豊かに楽しくなる!カラーワンポイントレッスン』
自粛生活は限られた空間の中にいる時間も長く、大きな変化や刺激を得ることはなかなか難しい状況です。でも、色を意識して取り入れることで変化がうまれてくるのです。
20分の高速レッスンでは、すぐに手軽に活用できるポイントをいくつかお伝えさせていただきました。

◆とっても分かりやすくて、楽しかったです〜。もっともっと受けたかったです(^^)またよろしくお願いします。

◆今日はありがとうございました!さすがセミナー講師!!お話しが上手!楽しかったです!!!

◆色っておもしろいなぁと思いました。今日も 素敵でした!視覚的にも声も進行も全部 素敵でした

◆ビジネスに、生活に役立つカラー知識を知れて、生かせそうです。テンポのある講義内容で分かりやすかったです。ありがとうございました。

◆面白かったです。服を買うときや講座や人前に出るときや参観日など参考にさせていただきます!ありがとうございました。

◆さすがでした〜、構成も完璧です!とっても勉強になりました!ありがとうございました!

◆とっても面白かったです!好きな色と似合う色は違うんだろうなぁ〜とか、まだまだ話を聞いていたかったです。ありがとうございました!

◆短いながらも、カラーの持つ意味やそのカラーを選んだ自分のことに興味をそそる楽しい時間でした。

カラーコミュニケーションの活用で、皆さまの日常が少しでも豊かになりますように。